アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人って褒められると喜ぶ?

質問者からの補足コメント

  • お二方、回答ありがとうございます!
    やっぱりなかなか素直に気持ちが届くというのには時間がかかるんですね!
    ベストアンサーは文字数が長い方にさせて頂きます!(´∀`)

      補足日時:2017/03/28 09:01

A 回答 (2件)

多くの人はそうだと思います


たまに 褒めても嫌味に受け取ったりする人もいますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手がどう受け取ろうがこっちは善意なので、じゃんじゃん褒めろってことですね!頑張ります!♪( ´▽`)

お礼日時:2017/03/28 09:02

褒められる行為は基本的に喜びますが、褒める人と褒められる人との関係性もいろいろ絡みますからね。


素直に喜ぶ人もいれば、褒め殺しかって思う人もいますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

褒めても人は死なないので褒めまくってみます!(´∀`)

お礼日時:2017/03/28 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!