プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です!!
9個ぐらい年下の女の子に何言われたら嬉しい?
何をされたら嬉しい?
何をしてたら可愛いって思いますか?

A 回答 (3件)

「何をされたら嬉しいかな?」って真剣に素直に考えてること自体が、既に男性にとって嬉しいことだと思います。

相手に喜んでもらいたいという純粋な気持ちから出る行動であれば、どんなことでも、きっとあなたの好意に気付く筈ですよ。
あまり「こうやったらいい」とか「こう言えばいい」とか事務的になりすぎるのもいけないと思います。
    • 0

色々質問しにきてくれるとかかな。

私生活の事とか、趣味とか、興味持って聞いてもらえたら嬉しいと思う。もっとも、僕から見て9個下は11歳になっちゃうので、参考にならないと思いますが… 笑
    • 0

>9個ぐらい年下の女の子に何言われたら嬉しい?

かわいい子からだったらなに言われても嬉しい。ブスからだったら何言われても嬉しくない

>何をされたら嬉しい?

かわいい子からだったらなにされても嬉しい。ブスからだったら何されても嬉しくない

>何をしてたら可愛いって思いますか?

かわいい子だったらなにしてても可愛いって思う。ブスだったら何してても可愛くないって思う

by男
    • 0
この回答へのお礼

では、可愛い子に具体的にどんなことを言われたりされたら嬉しいですか??