プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方の娘が韓国はソウル特別市にあるBigHit Entertainment主催で行われている毎月月末にあるオーディションのダンス部門を受けたいと言っており、反対する親の言うことを聞かないので、受けさせてみようかと思っていますが、そのためだけに宿泊などさせられないので、日帰りで行かせたいのですが、オーディションがどれくらいの時間かかるのかがわからないと帰りの飛行機の時間が読めません。
上記事務所のオーディションを受けた経験のある方で、どれくらいの時間がかかるのかわかる方は教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (1件)

いくらダンスでも日常会話くらいできないと指示も聞けないし他のダンサーとコミュニケーションも取れないし仕事にならないし使い物にならないですし、極論日本在住の日本人という時点で契約が成立しない可能性もあるのでまず無駄足の可能性がかなり高いですが、その辺は娘さんに聞きましたか?

もし韓国で仕事をしたいとしても日本で契約して事務所に韓国と仕事をしたいという方がよっぽど現実的だと思いますが、いいとこ取りして甘くみてるんじゃないですかね?
それとも日常会話ができて移住前提でしょうか。

何にしてももう一回話した方がいいと思います。
韓国の人は日本にいる人以外はほぼほぼ日本人が嫌いだと思います。

あと、日帰りは無理だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。夢と現実の狭間でまだ夢を追うほうが強い年頃のようで、いただいたアドバイスを現実として話をします。