プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは美女ですか?

「これは美女ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

お前な 


何を意として 質問してんのか わからんのよ

くだらん質問すんな
    • good
    • 0

毎回自分のタイプではないです。

    • good
    • 0

女神様です

    • good
    • 0

うーん、俺のタイプじゃない

    • good
    • 1

はい、美女だと思います。

この女性とSEXがしてみたい。
    • good
    • 1

美女では ありません 妖精です!

    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!