アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達と。
付き合ってはいない同い年の友人と肉体関係を持ってしまいました。
その後も休日に会ってはそういうことをしています。それ以外にもまじめな会話や外でご飯を食べたりもするし会えないときはlineのやりとりもします。が、お互い、自分たちの関係性について話したり相手に対する気持ちを言葉にすることはありません。
相手はどう思っているのか、肉体関係が先行してしまうと本当のカップルにはなりにくいのでしょうか?

A 回答 (4件)

俺先にHしてから付き合った事あるよ

    • good
    • 1

肉欲から入る場合と精神愛から入る場合がある。

単に性欲解消というのもある。
現段階はには愛(愛着)がない。
どっちも変だね。
    • good
    • 0

身体目的でウソつきおとこにあなたはなりたいですか


泣かせたいですかおこらせたいですか
辛い思いはさせては彼女は
生涯誰も信用なくなるとおもいます
理屈ばかり言うのはダメです
    • good
    • 1

私もけっこう同じパターンがあります。



男性が自分に自信がないのか、身体目的なのかのどちらかですね〜

最近の男子はわりと自信の無い人が多いですよ〜

身体から始まった人の殆どが自分に自信が無く私からお付き合いして?って言うのを待っていたパターンが一番多かったです。

中には数名カラモク男もいましたけど‥
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!