電子書籍の厳選無料作品が豊富!

龍が如く5のバーチャファイター5の強設定無理ゲーすぎません?いくらやってもステージ7なんですが、のカゲと言うキャラに勝てません。
いくらやっても何十回やっても勝てません。うまくガードしても投げられる攻撃しても投げられる自分も投げ技やろうもしても中々出なく攻撃が食らうしジャッキー使ってたんですけど相手の方が攻撃が速くて出す前にやられます。
しかもダメージも攻撃も理不尽だしクリア出きる人もいるだろうけど無理ゲー過ぎません?

いきなり強設定でやりいくらでも何十回でもリトライしましたが、やっぱりカゲと言うキャラが理不尽過ぎだと思います。
攻略サイト見たのですがあんな簡単なクリアしたくないのでこんどまた挑戦したいと思います。
あれまとまにやって、クリアできるのですかね?

A 回答 (1件)

無理。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!