プロが教えるわが家の防犯対策術!

気分屋な友達が苦手です。
メール送るの億劫になってきました

言葉も気をつかうし気に入らないとイラッとされる。
顔色伺わないといけないし、
機嫌が良いと「気が早いけど明日遊ぼー?」って返事返ってくるし悪いと返事遅い。ある時はめちゃ遅い

私も疲れてきたりして
なんか無理。。。

今さっきLINEの一言コメントに
「気分屋苦手」ってつぶやいたくらい
こんなことするの初めて。
つぶやくとか私のやってることも幼稚だわ

A 回答 (3件)

スルーしちゃえばどうですか?


それで壊れる友情なら、それまでじゃないですか? 
しんどい思いしてまで友達付き合いしなくてもいいと思いますがいかがでしょう。
    • good
    • 0

それって友達関係なのかなぁ。


本当の友達には、マナーはあるけど気は使わないものですよね。
私は、合わない人に合わせるほど、時間が勿体無いと思いますね。
    • good
    • 1

気をつかってまで付き合いたい友達ですか?


一緒にいて楽しくない友達なら、距離を置いた方が正解です。
その友達と別れて一人になったとしても、気づかいができるあなたなら
きっとすぐに新しい友達ができますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます。
その友達とは距離置こうとおもいます。
そしたら悩まなくなるししんどさもとれるとおもいました。
近々新しい専門学校の生活があるのでそこで新しい友達つくろうとおもいました。
励みになりました!

お礼日時:2017/03/31 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!