アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

差別とは?
差別はいけません。
差別など嫌いです。
日本は財布や携帯が落としても手に戻る世界でも稀な最高民度を誇れます。
見事な法治国家で犯罪など犯すことがすでに割りに合わない事を知る国!
差別なんて嫌いです。
みんな仲良くしたいのです、

が?
差別や決めつけではなく、、そうなんですよ! 殺される 犯される 騙される

みんな在日韓国朝鮮人のせいにしてる?
いや? 違うやつを捜してみようよ?
大変です。 見つけるのが。
全部じゃないか!
全部ですよ?
違いますかね?

A 回答 (12件中1~10件)

何を寝言を言ってるの?・・




差別と犯罪を一緒に考えると ややこしく なるだけ・・

別々に考える事に依り 答えが見えてくる・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってるよ。

お礼日時:2017/04/04 15:38

何を言ってるの?


怖いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前、最低なやつ。

お礼日時:2017/04/04 15:38

No.2さんと同じで何を言いたいのか、さっぱり、分かりません。



つまり「貴方は何を言いたいの?」ですか、、。

差別がいけない、、ということは、分かります。

当たり前のことです。

私は、身長が低いです。

この低い身長の為、憧れの職業であった「自衛官」にも「警察官」にも

就けませんでした。

「差別」ですよね?



下から6行は、特に意味不明。

もう少し、第三者にも、理解できるような 質問構成にして下さい。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

はい!
要は、凶悪犯罪を朝鮮人のせいにしてる。差別だと騒ぐ貴方方にこう言いたいのですよ!
ほんとに全部在日韓国朝鮮人がやってるじゃねーなよ!
と、

お礼日時:2017/03/29 08:12

No.3です。



回答お礼有難うございます。

日本での過去の重罪犯罪のほとんどは、在日韓国人であることは

はっきりとしていて、証拠もあるのですけどね??

認めたくない気持ちも分からなくは無いですが、、。

「事実」は事実として受け入れる方が良いと思いますよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

最後まで読んで頂きましたか?
そう、全部在日韓国朝鮮人が犯人じゃないか!と言ってるんです。

お礼日時:2017/03/29 12:53

そう、全てが在日ではありません、わざわざ飛行機に乗って日本にやってきて犯罪して帰る人も多いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/29 12:52

「日本は財布や携帯が落としても手に戻る世界でも稀な最高民度を誇れます。



って、日本以外はそうではないという先入観に基づいた差別的意見ではないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらそうでしょうね?
平和ボケや左翼の洗脳の結果ですか? お花畑とはあなたの事だ。 携帯持ってるのは人類で、3割しかいないんだよ?
裏路地では人の命は五千円

お礼日時:2017/03/29 10:21

質問者様のおっしゃっていることは、私には分かります。


犯罪がネットで報道されると、根拠も無く「犯人は在日韓国・朝鮮人だ」と書き込む輩がいます。
それは在日韓国・朝鮮人に、差別意識を持つ日本人が多いからにほかなりません。
私のことを書きます。高校時代、少しばかり成績の良かった私をねたみ、「死ね!」などの暴言を執拗に繰り返した同級生がいました。
彼は在日韓国人でした。
でも私は、彼を恨みはするものの、すべての在日韓国・朝鮮人がそういう人間などと思うつもりは、これっぽっちもありません。
「~人は…だ」と決めつけるのは、偏見でしかありません。
在日韓国・朝鮮人を差別する日本人は、もし外国で日本人であることを理由に差別を受けたら、どういう思いを持つのでしょうか。
民族差別は、恥ずべき行為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆、逆!

お礼日時:2017/03/30 06:17

なぜ安倍さんの考え方を忖度するのですか?


籠池さんのように切られますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/30 06:17

No.7です。


何だ、在日韓国朝鮮人を差別してるじゃないか。
真剣にコメントした自分自身が腹立たしい。
    • good
    • 0

知ってるよ」←知ってるのなら 質問する必要も無いし そもそも 正解 不正解を決めるのが質問者なのだから Q&Aサイトって 何も解決しないのです・・ 



だって 質問者が 他人の意見を素直に受け止めないと 質問者の思ってる事にしか ならないから・・


Q&Aサイトって 単なる遊びサイト・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程です。
わかりました。
すんません。

お礼日時:2017/04/04 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!