会員登録で5000円分が当たります

モノトーンの服に、黒のブーツって、おかしいですか?
今、黒ブーツっておかしいですか?

A 回答 (2件)

黒のブーツは何足か持ってますが、なんでおかしいかもしれないと思うのですか?

逆に、モノトーンで揃えてるのにブーツが赤だったらそのほうが不自然ではないでしょうかね。
年齢や性別によっても違うと思いますし、ファッションですから結局本人がいいと思えばいいことだし、アクセサリーなどとの兼ね合いもあるとは思いますけど。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ブーツは、冬というイメージがありまして、春に履くのは、おかしいかな、と思ってたんです(•ᵕᴗᵕ•)

その物自体はおかしくはありません

おかしくなるかどうかは、その人次第ですから

マツコデラックスがモノトーンの服に黒ブーツだと、ボウリングの玉か?と笑えますし(^_^;
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!