プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日ipod touchを購入した者です。家にはwifi回線がなく音楽を聴いています。これから外出先でfree wifiを使ってインターネットを利用しようと思っています。ですがfree wifiもよく分からなくて、、、free wifiは危険とかよく聞きます。もしfree wifiでインターネットを使う場合にipod touchで安全に使えるような設定方法があれば教えてください!回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

危険なフリーワイファイ?知らなかった。


今、マックのフリーワイファイに繋がってます。よくマックは使うけどトラブルないよ。
    • good
    • 0

何処の電波か分からないWi-Fiに接続しなければ大丈夫ですよ。


コンビニや駅の公共LANなど登録してから繋ぐ形のもので、Wi-Fiの提供元がはっきりしているところなら安全と言えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!