アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大手のチェーンからローカルのこじんまりしたお店まで
お店、品揃え、こだわりもさまざま
こんな商品ならリサイクルショップで買ってみたいってのはありますか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    リサイクルショップで実は買い取ってもらえるもの5選
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/e9aa422fbd4 …

      補足日時:2017/04/03 19:05

A 回答 (5件)

(他人の)死人が使ったものかもしれないから怖くて買えません。


不慮の事故で亡くなった青年の衣服だとしたら・・・嫌です。
    • good
    • 1

テレビ購入の予定があるので、リサイクルショップで買おうと思っています。

    • good
    • 0

ミニコンポ用のブックシェルフタイプスピーカーを探しています。


筐体はプラスチック製では無く、再生木材でも良いのでしっかりしたものが欲しいですね。
昔はAランクとしてもおかしくないのがペアで2000円で買えましたが、今ではその様な価格の物は見当たりません。(笑)
衣類や生活家電は絶対に買いませんが。
    • good
    • 0

楽器、バブル期のジャンクオーディオ機器、フイルムカメラなんかは実際買うつもりで見てますし、買うこともよくあります。


ただしそれなりの知識と、ホントにジャンクを掴まされる可能性があるという覚悟も必要ですが。

服やバッグなども気に入れば買います。
    • good
    • 0

あるなら欲しい


LDプレイヤー!
今の機器が壊れるとLDが見れなくなる。
「リサイクルショップで買いたい商品はある?」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!