アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の不思議ちゃんってどういう人ですか

A 回答 (3件)

人とズレた事を言い出す人


笑うツボか違う人
    • good
    • 0

私の周りでは、人と少し変わったことをしている人や、変わった発想をする人を不思議ちゃんと言ったりしています(^-^)

    • good
    • 0

みんなから「不思議くん」と言われます。



 で、皆からその理由を聞くと、どこか間の抜けた事を言っている(本人はそうとは思っていない)、間の抜けた行動をしている(本人はそうと思っていない)、きちんとやっているつもりだが、どこかでずっこけている(本人はそうとは思っていない)。

 発想がほかの人とは違うもありますね。
 
 以上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!