電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りです。どう思いますか?

レア度的に排出率は確実にめっちゃ低く、MPの方が早いと思いますがそれでもいつか無料石とかで引き続ければ出るということですよね?
それも売却ポイント1で!?

まあ闇アテナ買ってないから引きたいけど

A 回答 (6件)

星8が出るとなると次は何色かな?

    • good
    • 0

レアガチャにも☆8実装


つまり通常レアガチャにも☆8限定モンスター登場という話しに…
☆8もこの時点で法の抜け道ですから今後のパズドラが更に危うまれる選択肢です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、☆8がガチャにも実装なんですよね・・・荒れるな

お礼日時:2017/03/30 00:15

まず思うのが継承出来るようになるの?ってことです


そうしたらラグドラ2、3体仕入れるかな
あとはどのような扱いになるか例えばフェス限みたいにゴッドフェス的なもののみの排出かどうか
正直2体目のシュウミンはきついので
そこらへんの配慮はして欲しいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これまでの意見を踏まえて考察するとカニ限みたいなポジではないでしょうか?

カニ限よりも出にくい感じで

お礼日時:2017/03/30 00:14

ガチャならレアガチャでの実装になると思います。


私は闇アテナはアーマードロップを購入して手に入れました(約4000円のスペシャルパックの奴)。購入した時点ではまだモンポで実装されるという話はありませんでした。アーマードロップで闇アテナを入手した人が可哀想などの意見がありますが、アーマードロップを購入した方が確実に入手でき、安上がりというのは確かだと思います。ただ、スペシャルパック販売後のランダムでアーマードロップが2つ入っているパックで闇アテナを入手しようとした人はモンポで購入するよりも安いとは限りませんが。ですが、ゲーム内でガチャを引いてモンポを貯めるか、玩具屋でパックを大人買いして闇アテナを手に入れるかは自ら判断し、選べたはず。
結論、モンポモンスターのガチャ実装については「出ればいいなで、狙って引く程ではない」と思ってます。モンポモンスターは殆ど所持していますし、ガチャで狙うよりも必要ならモンポで買った方が早いし、確実だからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的確な意見ありがとうございます。

やはり出たらラッキー程度ですね

お礼日時:2017/03/30 00:13

モンポ龍達のばら撒きみたいで、なんとなく価値が下がった印象を持ったのは私だけでしょうか?



シヴァドラやヨミドラ、マキナ達が欲しくて微課金の頃に、かぶった星6などを売り払ってやっと手に入れたのに、今後は運が良ければサクッと入手出来てしまう。

個人的には好ましく思ってません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もあまり好ましく思っていませんがよくよく考えるとガチャ引いて売却して買うという行動の売却の行程がなくなったんですよね・・・どのみちたまドラに消えるけど

お礼日時:2017/03/30 00:11

魔法石を消費してレアガチャで引くとなると、ガンホー自身が策定したガイドライン(詳細非公開)に抵触してはならないので排出率をあまり低くできません。

ガチャで超低確率を設定できるのは金が絡まないフレンドガチャだけです。

闇アテナを4,000円で買った人のことも考える必要があります。フレンドガチャのイベントで出すというのが一番あり得るんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一定数まで下げられないということですか・・・まあいつかは出そうですね

お礼日時:2017/03/30 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!