プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に寂しいから会いたくなったって言うのは、男らしくてかっこいいかもしれませんが、彼女の気持ちがもし会いたくないとか、何を考えているかわからない状態で会いたいというのはまずいでしょうか。

A 回答 (4件)

必要とされる存在になるとか。

あえてこっちから素っ気なくしてみる
    • good
    • 1

彼女の方から寂しいから会いたいと言わせるような男になりましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのためにはどうしたらいいでしょうか?

お礼日時:2017/03/30 09:59

彼女に寂しいと言われて会いに行くのはまだ男らしい


彼女に寂しいから会いたくなるのは男らしくはない。

彼女、会いたくなさそうなのですか。
彼女から何か伏線がありましたか。

会いたいなら「寂しいから会いたい」と言ってくると
思います。

それがないのならまずくはないけど、そっとして
あげた方が良いと思います。

それでもなお、会いたい気持ちがあるなら
「どうしてる?」とLINE一つ入れて見てはどうでしょう。

寂しければ彼女からすぐ連絡が来ます。

しばらくしても連絡がなければ、それこそ男らしく
かっこよく去る方が良さそうですね。
    • good
    • 0

彼女に寂しいから会いたくなったのどこが男らしくてかっこいいのでしょうか。


そんな女々しいこと言う男とは会いたくないのではないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!