推しミネラルウォーターはありますか?

十字架のアクセサリーやプリントの服は、あまり着ないほうが良いでしょうか。
日本は宗教はあまり関係ないですが、
人が集まるところに行くと、さまざまな宗教の人がいて、
十字架に対してどう思うのか分からないので、安易に身につけないほうがいいのかと思っています。

質問者からの補足コメント

  • 画像のような洋服です。

    「十字架のアクセサリー」の補足画像1
      補足日時:2017/03/30 14:15

A 回答 (4件)

私は、クロスのペンダントを何年も、


付けて居ます。
一応、クリスチャンですが、
唯の、飾りです。
宗教的な意味は有りませんが
自分で、気に入れば、其れで良いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
ここでの回答を見る限り、日本ではそこまで(日常では)十字架モチーフについて深く考えなくても良いということが分かりました。

お礼日時:2017/03/31 08:03

ナチスの鉤十字のアクセサリー、かっこいいと思いけどな。

ヨーロッパ行ったらボコボコになるだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アイドルの衣装が問題になりましたね。。
日本は服装での表現はかなり自由だと思います。

お礼日時:2017/03/30 14:38

あまりでかでかとプリントされているとひきますが、ちょこっとならアリかと思いますよ。


アクセサリーも同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/30 14:16

というか、ダサいしね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/30 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す