dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブサメン大学生です。

1年間の大学生活で容姿がいかに重要か良く分かりました。

最初は絶望しましたが、今は気持ちを切り替えて国家公務員の勉強をしています。

彼女がいたことはありません。
告白しても振られまくりです。

性格は好きだけれど顔が好みじゃない

みたいに振られます。

青春での恋愛は諦めました。髪型やファッションなど頑張って来ましたが、イケメンは髪型やファッションがダメでもモテます。

そして考え抜いた結果、イケメンと同じ土俵では勝てない。

つまり、良い職に就いて経済力で頑張ってみようと思いました。

最近気がついたのですが、それって
女性を金で釣るってことですよね。
そこに愛はありません。

気が付いてからもう1週間以上勉強していません。

学生の内の恋愛は年収など気にしません。ただ単純にお互いに愛し合っています。

それが大人になると年収なども視野に入れてくる。

モヤモヤが晴れてとても清々しいです

世界には優しい女性がいると言いますが、運が悪いのか出会ったことは一度たりともありません。

僕の母は父親が病気で働けなくなったと同時に家を出ていきました。
しかし病気が良くなるとひょこっと戻って来ました。女は怖いと想いました。

弟がイケメンだからですかね。

もう割り切りました。

容姿の悪い人が結婚するにはどのくらいの年収が必要なんでしょうか。

A 回答 (13件中11~13件)

最低でも年収で1000は必要かと。

    • good
    • 1

愛がない女性と結婚したいんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

選べる余裕はありません。

お礼日時:2017/03/30 23:06

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


あなたは何もなかったように振舞うのが一番良いと思います。
そのうち恋人に求める条件なども変わってくる可能性もあるのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A