プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思い中の先輩に、理想の恋愛が何かを聞いたら、
遠距離はしたことがないからしてみたいなw
でも、そんな一途な子いるのかな
って送られました。
なんて返したらいいと思いますか?ちなみに先輩は進学して県外に行きます。

A 回答 (3件)

「私なら出来ます、先輩となら出来ます」と伝えてみては。



ひょっとしたら恋が始まるかもしれないし。
当たって砕けろ気分で頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

恋愛とは視線から始まります。

笑顔、言葉、そして触覚。生身ですもの。
LINEのような二次元の世界では本当の恋愛は経験できません。
あなたの片思いも薄れていくことでしょう。
新たな出会いを大切にしてください。
    • good
    • 0

おはようございます。



『遠距離はしたことがないからしてみたいなw
でも、そんな一途な子いるのかな』

相談者様も含まれてますね。(# ̄ー ̄#)ニヤ

『なんて返したらいいと思いますか?ちなみに先輩は進学して県外に行きます。』


端的に』私では駄目ですか?、、、確立70%
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!