10秒目をつむったら…

どう思いますか?

A 回答 (3件)

今年に入って、有吉さんの態度が白けていたこともあり、昨年には夏目三久が抜けて、ファンが残念がっていた事を思い出すと、番組の出演者からスタッフの中で、不協和音が有ったのかな?と、思います。


もっと上からの、圧力もあるとか?

最近、青山さんにも慣れてきたけど、司会が白けていると、この番組ならではの、独特の緊張感もなくなる。最後は、今までの総集編をやったけど、映像を流すだけで面白くなかった。

6年も続いた番組なのに思い入れもないのか、
それとも、不本意に変えられたのか、マツコの本領が発揮されなかった。

つまり、しばらく前から、面白くなくなったんです。
新番組では、スタジオが広くて豪華になり、凄いスポンサーが付いたんだな?と言う気がする。
不思議オーラを、天国風のセットで出そうとしているのか。
何せ、スポンサーの希望する方向性が変わったのでは?
マツコの知らない世界みたいに、商品の宣伝を乗せて、経済効果を狙うとか。

これが、「マツコ有吉」の看板を外しておけば、この二人で視聴率が下がれば、違う芸人にすげ替えることも出来るし、その足場がためとして、新番組が作られたのかな?
    • good
    • 0

他局の番組で似た様な物が出て来た事や、投稿されてくる内容や三大○○のネタ探しも大変になってきて事等も重なっての


頭打ちになっての終了みたいですね。
まぁ仕方の無い事なのでしょう。
台本にもあるのだろうと思いますが、有吉とマツコの脱線ぶりは面白かったですが。(笑)
夏目チャンは上手く返していましたが、青山アナもそれなりの魅力が出て来たぐらいでの終了ですからね。
    • good
    • 0

いいね・・質問者って(笑)



ニュースを題材にして 後は回答者に任せる・・

政治家や公務員みたいに 他人任せな やり方で イイのだから(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!