dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぜひ解答ください。ほんきです。
さんざん傷つけて絶縁状態にあった元カノに4ヶ月Twitterで一方的にメッセージを送り続け、やっと連絡が取れました!!!!
その後何度も話あるからって伝えて最初は無理としか言ってもらえなかったのですが、なんとか会う約束を取り付けることが出来ました。

何を伝えたら元カノは僕の後悔を分かってくれるのでしょうか?
ちなみに、四年付き合っていて、今も同じ大学に通っています。何度も約束破ったり、嘘ついて女とディズニー行ったこともありました。最後別れる決定的な理由となったのが、ネットで知り合った女に会いに行こうとしたことです。彼女と別れてる間何度か会いました。しかし、、、ブスです。僕以外にも色んなやつと会ってる女です。

元カノの方は僕に一途でした。逆にそれが重荷というか、まだ若くて色んなところに遊びに行きたかった思いもありました。しかし、別れてからずっと後悔しかないです。なんでもっと大事にしなかったんだろう、とか、僕と別れた直後はあんなに泣いてやせ細ってたのに、元気そうに遊びに行ってる姿や、交友関係の広がりを見てると悲しくなりました。
また二人で笑い合いたいです。僕の浮気が原因で約束してた旅館にも行けなくて、そこも今度行きたいです。

どうしたら戻ってきてくれるのでしょうか?
今も毎日連絡取り合ってます!!!怒ってるかな〜と思ってたのですが、案外怒ってる気配もなく、付き合っていた頃のように優しいです。しかも楽しいです。友達にもなんだかんだまた戻れるんじゃないか?と言われ期待してます。
元カノは何を思って仲良くしてくれてるのでしょうか???復縁とかは期待してしまっていいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 別れてすぐに会ったときは、会いに行かないでって泣いてたのにこないだ会ったときはケロッとしてて僕と付き合ってたことすら無かったかのような振る舞い?というかごくごく自然な感じで逆に寂しかったです。

      補足日時:2017/03/31 00:03

A 回答 (5件)

逃がした魚は大きいという言葉がありますが、あれだけ理不尽な態度をとってしまったので、友達として話すことはできても、彼氏としては信用を取り戻すのはなかなか難しいと思いますよ。



彼女はどれだけ悲しい思いをして別れたか、あなたにわかりますか?
ショックで泣いてやせ細るまでの思いをしたのに、やっと自分を取り戻し元気になった、彼女をまた不幸にしてしまいそうで、復縁は考えないであげて欲しいです。
    • good
    • 0

あなたのような人物の所に戻ってきたとすれば、その彼女は馬鹿だと思います。


その女性が馬鹿である場合は、戻ってくる可能性はあるでしょう。
    • good
    • 0

あなたが真剣になればなるほど彼女に対する行為はストーカーになります。

今はメールでも、彼女が拒否しているのにしつこく送るとストーカーとして認定される可能性があります。真剣にもの事を考えるなら彼女から手を引くべきです。
    • good
    • 0

え?


所有権を捨てたんでしょ。(質問者さんが)
縁を切ったんでしょ。(彼女が)

捨てたのものを拾おうとしたら、
質問者さんの手元にあった痕跡が消えていて「もうあんたの物じゃない」と言われているんだから、
普通に考えたらどうしたらいいのかは分かると思うんだ。
(この場合、彼女の事は「諦める」か「一からやり直し」の二択になるが、彼女が拒否したら「諦める」の一択になる)

彼女は初めのうちは戸惑っていたけど、今は分かれることができて清々しているんだよね。
後悔先に立たず…良かったね。実体験できたよ。


・・・
彼女は付き合い始めて4か月前まで知らなかった、
 「質問者さんの為人」
を知ることになったのだから以前のような付き合いはできないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4ヶ月ではなく4年付き合ってました。

お礼日時:2017/03/31 02:02

むしのいい男だね。

君は…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!