「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

4月から高校生になるのですが、私と彼氏は違う学校に通います。
4月には私達が付き合って1年記念日があるので、彼氏になにかプレゼントあげたいなぁ…と考えてます。

そこで、男子はなにを貰ったら嬉しいのでしょうか?
やっぱり、彼氏には喜んでもらいたいので1番喜ぶものをあげたいです!

なので、たくさんの回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

いつも彼が身に付けている物で もう古くなっているものがいいと思いますよ(^ ^)


よく彼の周りを観察してみてください
名前入りなんてあげると特別感が増しますよ!


あと、最近は気持ちを伝える手段がLINEが主になっていますが 手紙を書くと新鮮でいいと思います( ^ω^ )

1年記念日おめでとうございます㊗️
これからもお幸せに!(^.^)
    • good
    • 1

ありがとうございます。

私はもういいとしですから(笑)
二十歳まで彼氏なしでしたよ(女子校などで)
彼と散歩してたら半月前位に催促されました。
    • good
    • 2

私は年下彼から、俺もうすぐ誕生日だからラブホかカラオケ行こうと言われラブホに行きました


彼氏さんの好きな物がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

ラブホ…私は別に行ってもいいのですが、彼氏がなかなかそういうことに興味なさそうなので…。泣
というか、そんな話をしないので彼は私としたくないのかなぁという悩みも実はあったり…
どうなんでしょう?

あと、よければその彼氏さんが言ったタイミングはいつでしょうか?私いつもタイミング悪くて後悔してるので。笑

もし、お時間がありましたら回答お願いします。

お礼日時:2017/03/31 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報