プロが教えるわが家の防犯対策術!

こうゆう系統の絵を書く人がいる少女漫画家のコミックスはありますか?
絵についてはバランスが悪いとか、下手とか自分でも十分わかっているので批評しなくて大丈夫です。
私は、今すぐではありませんが、絵の練習をして、何年か後に、月刊雑誌にとうこうしたいと思ってます。
その時のために、今どの雑誌に投稿しようか迷ってます。
質問した理由は少しでも、絵の系統が似ている月刊雑誌に投稿したいからです!
回答よろしくお願いします!

「こうゆう系統の絵を書く人がいる少女漫画家」の質問画像

A 回答 (3件)

これを見る限りではごく普通の作風に見えるので、どこでも大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

絵の系統としては 


マーガレット(集英社)っぽいですね
上手いと思います。

他に
フレンド(講談社) 
少女コミック(小学館)
どこに投稿してもいいと思います。

注意したいのは絵柄よりストーリー
それによって投稿する雑誌を微妙に変えた方が良いかも。

雑誌社の違いによって、何が違うかはご自分で読み込んで研究してみてください。

私の感覚では少女漫画の王道 青春学園ラブストーリーなら 集英社
講談社はちょっと研究不足でわかりません
小学館は ちょいSF ちょい異世界 ちょいHなど比較的幅広い感じがします。
    • good
    • 0

pixivコミック


ttps://comic.pixiv.net/
画風も分野も数多く有るので、自分に合っていそうな雑誌を選んで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!