アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日はエイプリルフールです。

何か嘘でもつきましたか?

A 回答 (21件中1~10件)

うそをついてないとうそをつきました

    • good
    • 0

ついてないですよ。



つかなくても大丈夫だから(笑)。
    • good
    • 0

明日引っ越すからって言ったらエイプリルフールでしょって言われて何も心配もなかった。

見破るの速すぎだろ
    • good
    • 2

俺、マフィアに追われてるんだ…

    • good
    • 2

「明日、地震起きるんだよ!!」


「えぇ!?」
「嘘だよーん」
「……(╬^∀^)」
という流れでしたw
    • good
    • 0

ついてません。

    • good
    • 1

毎年、次男(今18歳)に実害のない嘘をついています。


今年はさっきつきました。

明日入学する大学のオリエンテーション初日なのですが
「あ、そういえばスーツ着用になってたで。ちゃんと用意しときぃね。」
と言いました。
その後息子は入学式用に買ったスーツを確認していました。
「用意したわ。」
と言うので
「えらいやん(^▽^)。でも嘘やけどな。」
息子は
「昨日まで、またやられるかもって思とったのに。やられたわ。」
と、二人で大笑いでした。
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

いいえ。

くだらないし嘘をつく気になれません。
    • good
    • 0

自分の質問に回答をするルールに反して、


質問に回答をしています。特別、今日だけです。

これも、嘘をついて回答をしている事に
なるのでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/04/01 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!