プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今、約1年好きな人がいるのですがどうやら別にお付き合いしてる人がいるようで、なんど訪ねても彼女はいないと言われてダラダラ関係を続けています。

告白をして今は恋人は作らないけど来年になったらといわれ続いています

私のことを優先しているといっているわりには会うことも出来ず連絡も後回し(彼女と会っているであろうタイミングでLINEブロックされています)

あまりにもひどい扱いなので私からは連絡取らないからと突き放しているのですが今までのことを思うと寂しくて、これで良いのかよくわからないです

連絡とるのをやめよう?と話を出したときも彼は何で?心の支えは私しか居ないのにと言われ、これも私を引き留める嘘なんだろうなぁと思っています。

金銭の貸し借りがあります。

こちらが貸している側なのですがそれが返ってきて縁が切られるという可能性もあるのか

優先してる一番大切、愛してるとぺらぺらな思いを言われてもなに考えてるの?としか思えなくなってきました

どうなりたいかといえば離れたくない気持ちもあります。いろいろ話したりした時間は長かったので

どうしたらいいでしょうか?アドバイスお待ちしてます

A 回答 (6件)

それはあなたが選ぶことです。

皆さんの回答は参考になることですが、

苦しい
とか
彼を疑っているのなら、離れた方がいいですよ。
そんな彼なのです。
女を隠す男なのですよ。
その代わり、良いところがあって一緒にいるのではないですか?
要はあなたが、一緒にいると決めているのです。
人生はいつも決断の毎日です。
朝起きる時間も働く時間も遊ぶ時間も自分が決めてるのです。
働く会社がこんな時間に出社しろとか言われたとしても、その会社に勤めてることを決めたのは、あなたです。

今回のはあなたが彼を受け止められなければ、離れるべきかとおもいます。
子供が出来てからでは遅いですし、避妊はしてます!といっても避妊は100パーはないのですよ。
    • 1

都合の良い女。

別れた方がいい
    • 1

辛いことを言いますがそれは思わせぶりの態度にさせてATMにされてます。

すぐに関係を断ちましょう。それ以上の発展はないです
    • 1

金返してもらってサヨナラしたら?

彼女居ないとか嘘ついてるだけだし。
    • 1

そんなゴミみたいな彼氏の何処が好きなんでしょう?

貴女にも選ぶ権利があり、ゴミを選べば不幸にしかなりません。
    • 1

都合のいい女にされてますよ。

目を覚まして下さいね。
    • 1