プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と付き合って四年たった頃、彼が実は既婚者だったと発覚しました。

彼とは、長年つきあって凄く好きだったから、結婚してるとわかっていても別れられませんでした…

彼は奥さんと別れるつもりもなく、生活の一部だと言ったり、愛してるのかと聞くと、愛してると!

私のことは大切に思っているけど、奥さんが一番だと…

とても、ムカつくし悲しい気持ちでいっぱいです。

奥さんを大切に思っているのに、罪悪感もなく、ばれなければいいと思っているみたいです。

彼の奥さんに対する嫉妬で、グチグチいったら、めんどくさくなって別れようとする彼にもてもムカつきます!

バツイチだけど、結婚してるとはいってないと!

ものは、いいやうだと!

ふざけたことをいいます。

本気で好きだったのに、悔しい気持ちです。

結局、かれはめんどくさくなって別れたいとはいうので、別れました。

どうして、嘘ついて付き合うのかわかりません。

どう思いますか?

A 回答 (9件)

泣いちゃう、、、



だいじょうぶ?


あなたの年齢はわかりませんが、
私なら、結婚詐欺で弁護士に相談するかも。

四年は長いです。。

ファイトです!!応援してます!!
o(^-^)o
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます(;o;)

今は、辛いけど頑張ります(^^)v

お礼日時:2017/04/01 19:35

そういうろくでもない男を見抜けなかったあなたにも責任がありますし、お互い楽しんだ訳ですから恨み辛みを言った所でお互いさまですよ。


勉強したと思って、新たな道を歩いて行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、ろくでもないやつでし
たが、いろいろお金も使ってくれました。

楽しかったこともいい思いでとして、頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ

ご解答ありがとうございます(;o;)

お礼日時:2017/04/01 19:39

会社や奥さんにバラしては?


4年は長いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、忘れたいのでこのままでいです。

でも、最後に私のほしかったものを送らせます。

回答してくださって、ありがとうございます(;o;)

お礼日時:2017/04/01 19:37

弁護士に結婚詐欺で言えばよい


会社にプレゼント各支店があれば
送りこんな人間は会社に置くことは理解できません

家庭がうまくいかない人は
会社もうたがいますよ
何かあると
あの男がしている
と 信用ないからだらしない
レッテル貼る企業もあります
友達の所は離婚したら
家庭でいざござが有るものは
社会地位もないと
離婚したがその旦那が
解雇になりました
慰謝料は取れなかったと
言われた
そんな手も有ります
四年
五年はどうなりますか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(*^^*)

私も彼が既婚者だとわかっても、少しの間付き合ってしまったので、それはできないのでは?

それに、彼は最初から結婚はしないと私に言ってたから…

バツイチだから、結婚は誰ともしないと…

お礼日時:2017/04/01 20:14

あなたその話し作り話してますねぇ


ウソつきは最後までホラ吹き証明してます
自分さえよいが
節々から見えます
後ろにみえます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな、回答にとても残念です(;_;)

そんなことを、作り話をするわけもありません。

とても、心外です(;_;)

お礼日時:2017/04/01 20:18

よく4年も別居もしていない既婚者が、騙し続けられたものかで、彼に座布団1枚進呈。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼は単身赴任で、東京にきていました。

会社の場所も、自分の住所も、地元にも遊びに連れて行ってくれたので 信用してました。

騙されてた私もバカですが、ホントわからなかったです(;_;)

お礼日時:2017/04/04 00:31

男は勝手な者です


自分な事しかかんがえてなく
いつも女性は犠牲になり
家庭が大事だはうそ
嫁をだまして家族サービスして嫁を大切にしているふり
最後あんなやつに自分が狂い
家庭を捨てる事しか自分がバカだったと嫁にはいうが
内心はまた
浮気したがる
何回騙すことか
人間はうらぎる
人はしんじことは出来ない事しりました
ひどいことするのは
男ですだますなは男です
本当に相手が人手なしか
されたらどんなにくやしいか
私は両方味わい
男はしんじれない事痛感した
悲しい人など好きになれない
愛情なんかない
愛せないニセの愛なんかいらない
人をだまして嫁に悪口言う人間どうおもいますか
詐欺とおなじです
あなたらくやしくないですか
もの扱いされて捨てられ
謝りも目の前でせず
謝罪❗もせず
だから人間信用した事ないですゆるせますか
自分さえよい人間
    • good
    • 0

犠牲ぶるな


人間平等❗人権侵害
虐待とおなじです
    • good
    • 0

私は死にたい位


辛い目にあわされました
手がみれますか
白髪混じりで働き
身なりをかばわない
それをりようされただけ
人間あつかいされず
してやった
と嫁と悪口いわれひどいです
今は以前以上に手があれ
寝ずにはたらかき
なぜわるいのか
同情されひどい裏切り
です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

今回のことで、男性は浮気をする人が多いんだと、痛感しました。

奥さんがいても、奥さんのことを大切に思っても、浮気はしちゃうひとはしちゃうんですね。

信じていたのに、裏切られたの
は自分に見る目がなかったと思います。

悔しいけど、人生勉強したと思い、これからまたいいひとを探したいと思います。

お礼日時:2017/04/04 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!