プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去にAピラーを再塗装してあったようで、
色あせや変色が目立ってきました。
これを再塗装修理してもらう場合、どのくらいの費用が必要でしょうか?
色はシルバーです。(左のみです)
部分マスキングしての作業となるかと思いますが、
ボディにミストは多少なりとも付着しますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

安く塗ってもらえば 現状のように 色あせや変色が早くに起きちゃいます。


下地の足付けしてきちっと長くもつように塗ってもらえばそれなりの金額になるでしょう。 Aピラー左のみ塗るのでも 色合わせやスプレーガンへ入れる量の塗料を溶くので
塗る面性が少なくても手間がかかり 費用的には、そう変わらないでしょう。

>ボディにミストは多少なりとも付着しますか?
ちゃんとしたプロの塗装やなら そうならない様にします。なので 費用は、掛かります。
 高い価格でもしっかり直すか
 また色褪せや剥がれが起きてもいいから安く直すか どちらか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答有難う御座います。
安くも出来るし高くも出来るということですね。
詳しい御説明有難う御座いました。

お礼日時:2017/04/09 21:56

2~3万では。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います。
具体的な価格有難う御座いました。

お礼日時:2017/04/09 21:57

カラーコードと塗り方により、ピンキリです。


1万円から10万円の間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います。
安くも出来るし高くも出来るということですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2017/04/09 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!