限定しりとり

値段が高いAndroidと
iPhone7は、どちらが性能が高いのですか?
教えて下さい

「値段が高いAndroidと iPhone」の質問画像

A 回答 (6件)

スペックだけみればiPhoneより現在でもハイスペックな


android端末は結構あります
都合のいい方好きな方を買えばいいでしょう

iPhoneはカスタマイズ性がありません 
SDカードがありません
iCloudの無料容量が5GB
iTunesでしかデータを書き込めません
ホームボタン一つなので操作がシンプル

androidは自分好みにカスタマイズできます
今現在SDカード512GBまであるのかな
Googlecloud1アカウントにつき15GBまで無料複数取得可能
たくさんのメーカーから選べる
PCのexplorerでデータの書き込み読み込み可能
ウィジェットやショートカットが作成できて便利
    • good
    • 0

性能の差はそれほどじゃないと思う。

比べないとわからない。
iPhoneとAndroidの違いは、素材とか外観、あとはAppleだから敢えて高く値段を付ける。
サポートセンターの対応をよくするためとか、いろんな理由がある。
あとは、持ってる人の優越感を考えてるんだと思う。
    • good
    • 0

Apple信者はiPhoneしか勧めません。


androidの機種は高いと思われがちですが、本体代はiPhoneの方が高いです。
毎月の料金は昔と違い、iPhoneにしてもandroidにしても差はほぼありません。
iPhoneはOSのアップデートが来れば必ず不具合があります。
iPhoneの方が性能は高いと見られがちですが、現状はXperia XZ(android)の方が上です。

メリットとデメリットで考えると、iPhoneの方がデメリットは多く、世界的に見てもiPhoneが売れているのはアメリカと日本のみ。
デメリットだらけのiPhoneですが、初心者向けではあります。

車で例えると、iPhoneはオートマ、androidはミッション。
    • good
    • 1

ベンチマークの結果を確認すれば?

    • good
    • 0

何の性能に着目するかでしょう。


最大通話時間や最大待機時間などの電池のもち?
搭載メモリ容量?
利用可能外部媒体?
カメラの解像度や機能?
使いたいアプリ?

ご自身の使い方などからそういった具体的な期待したり重要視したりする項目をあげてカタログ値を比較されるとよいでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0

部品性能が高いのはAndroidですが、


iPhoneのほうがOSとの最適化がされていますので、省電力で高効率に動作します。
同一処理ならAndroidに軍配が上がりますが、
OSが違うわけで、同一互換アプリの動作レベルは体感も含めるとiPhoneのほうが上です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!