アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇です。暇すぎます。どうしたら良いですか?

A 回答 (10件)

このサイトを眺めていると、時間が、いくらあっても足らない。

(><)
    • good
    • 4

うちくる?無理やり麻雀教えるけどいい?

    • good
    • 1

寝ておきましょう

    • good
    • 4

me too.


まぁまぁ人はいい加減というか我儘というか・・・。
忙しい時は、それに対してブツブツと。
また、暇な時は暇なことが・・・・。
なので、暇であることを幸せと思い、忙しい時に
備えてゆっくりしてください。
私もエラク暇ですが、その暇を有意義に過ごしたいと思います。
近くの公園に花見でも行くことにします。
ではでは。
    • good
    • 3

お酒を飲む

    • good
    • 3

私だったら、散歩しますね。

もし、お天気が良ければね(*^_^*)
    • good
    • 3

暇にしとけば

    • good
    • 2

YouTube見とけ

    • good
    • 0

暇つぶしアプリで遊ぼう…。

    • good
    • 0

どうしたら良いと聞かれても…w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

暇すぎw

お礼日時:2017/04/02 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!