アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、カフェの女性店員さんが気になっています。目が合えば会釈してくれるし、レジのときも一言二言会話します。すごく感じの良い人で、なんとか連絡先を渡したてもっと相手の事を知りたいのですがなかなか切り出せません。何か良いアドバイスをください。お願いします。

A 回答 (2件)

内容によるけど一言二言だと接客の域な気がしますね~


とにかく元気よく愛想よくでもう少し良い印象付けして距離も縮めてからにしてみては?
    • good
    • 1

街で偶然にあって、その子は男と一緒。

気が付けばちゃんと挨拶もしてくれて、「この人、私の旦那」って紹介もしてくれる可能性もありので、そのつもりで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています