プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな人でも続きやすい職種はありますか?

A 回答 (5件)

警備員のバイト


いろんな人がいた。東大生もいた。早大生もいた。冒険家もいた。会社が潰れてきた人もいた。若い女のコもいた。おばさんもいた。夢追い人もいた。この仕事がなかったら道で寝ていただろうという人もいた。辛いのは暑さ寒さだけ。だいたい5時で帰れる。週休みは1日だけどしんどくない。一応生活できるくらいの収入にはなる。だから続くというか・・・続けてしまう人が多かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
参考にしてみます
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/02 19:41

続くことが仕事を選ぶ目的なら、たぶん何やっても続かないとおもう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/03 13:10

たまに見るサイトによくでてくるバナー広告



袋詰めの仕事
お菓子やアメの数を数えて袋に詰めるだけ

というのがある
多分報酬は激安だろうけれど、広告出しているくらいだから人手が足りていないのかも
あんたもやってみたら
    • good
    • 0

続くか続かないかの違いは職種ではなく人間関係ですかね。


人間関係良ければほとんどの仕事続くかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間関係ですか‥
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/02 19:40

それぞれ適性が違うので、なんとも言えない

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/04/02 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!