プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女ともに沢山のアドバイスをお待ちしております。私(20)は巨乳好きの彼氏(29)がいます。私はDorEなので巨乳というわけではありません。以前、彼氏の持ってるエロ漫画を見たら皆巨乳でした。彼氏に「私の胸に満足してた?本当のことを言って。お尻と足は好きと言ってくれるのに胸は好きと言ってくれないの?貴方から見て大きさはどれくらい?」と何度も聞きました。彼氏は、「もう少し大きい方が良かったかも。でも、不満もないしそこまで胸の大きさは気にしてない。好きでも嫌いでもなかったから言わなかったんじゃない?聞かれてもわからないよ。大きさは普通じゃない?」と。前は普通より大きいと言っていたのにコロコロと変わってムカつきます。そして、もう少し大きい方が良かった。という発言は失礼だと思います。みなさん、私と彼に喝やアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

本当のことを言ってと言われたから本当のこと言ったら失礼だと思われた彼氏がかわいそう‥‥

前は普通より大きいと言っていた→気を使ってたんだと思います。

理想100%の人なんて皆なかなかいないと思いますよ。胸のサイズが理想じゃなくったって、彼はあなたのことが好きなんですからそれでいいのでは?むしろ胸のサイズが理想サイズではないのにあなたが好きということは、それだけ愛が深いのでは?
    • 1

Dより上は全体の30%ほどでEより上は全体の15%ほどしかいないので巨乳の部類なんじゃないでしょうか?(最近は胸が大きい人も増えてきたみたいですが)彼が巨乳好きなのは構いませんし、女性に胸のことを言うのは失礼だとは思いますがそこを追求してしまった質問者に非があると思います。

これからは多少そういう所も配慮をして男がどういう質問には答えづらいかを考えて質問してみれば彼氏ともっと長続きすると思います。頑張ってください
    • 1