プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が忘れられません。
今年の一月に知らない間に半年以上片思いしてた人が知らない間に転校(転校といっても私の家からほぼ数分)していました。その時、バレンタインデーになったら告白するつもりだったのですがそれが叶わず、諦めようとして、他に好きな人を作る用努力し、気になる人ならできました。それで最近その人に夢中になり忘れ始めてたのですか、igでたまたまその好きだった人を見つけてしまい、またその人のことを思い出してしまい本当に忘れられません。
私も、外国に転校してしまうのでもう会えることもなくなります。
想いを伝えたくてもその人とはあまり関わりがなく、登下校が同じだっただけです。

自分でも何が質問なのかよくわからないのですがどうしたらいいと思いますか?

A 回答 (2件)

あなたの気持ちはあなた自身にしかわからないのですから、自分で道を決めて、自分で歩んで行くのが最善だと思いますよ。


色々な経験をしながら「自分がわからなくなる恋愛」や「自分が苦しくなる恋愛」から離れ、自然体でいられる良い恋愛に辿り着くのだと思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

手紙で、自分の気持ちを伝えてられたら!あとのことは、その人に決めてもらいましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!