プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真をこんな風に月になにか入れるやり方を教えてください。
宜しくお願いします。

「写真をこんな風に月になにか入れるやり方を」の質問画像

A 回答 (2件)

(´・ω・`)どう見ても、柄が描かれた円の上に別の円の図を貼り付けたように見える。



で、やっつけ合成。
Wordの図形と、ペイントで作ってみました。
分かりやすいように、ワザとチープな感じで作成。
(地球とキリン…逆だろって苦情受け付けます♪)
「写真をこんな風に月になにか入れるやり方を」の回答画像2
    • good
    • 0

画像処理ソフトにもよりますが


この場合だと月やチェーンのあたりを透過処理といって透明になるように描いたレイヤーを
背景になっている別のレイヤーの上へ重ねていると思います。
この説明で解らなければちょっと難しいかもですが
あなたがお使いの画像処理ソフト名を書かれると
もっと分かりやすい回答が来ると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!