プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オフショル、肩だしの服って下着どうするんですかね??
ストラップはずせるブラがあるのでそれを使おうと思ったのですが、ブラ下がりませんか??
とても初歩的な質問すみません。
また、あえてキャミソールを下に着てヒモを見せるのもありなんですかね?

A 回答 (3件)

基本、下着のラインを出してはいけません。


ブラジャーはストラップを外せば使用できます。ずれるのは、サイズが
合っていないからです。

下着ラインをあえて見せる女性もいらっしゃいますが、邪道で、
下品ですよ。お勧めできません。
    • good
    • 2

チューブトップ等を使用したり、


アメリカのティーンの間で流行っているbralette (ストラップの所がレースになっている見せるブラ)等を使用してみてはどうでしょうか
可愛く仕上がると良いですね!
    • good
    • 0

見せるようの肩紐(デザイン凝ったもの、チェーンやリボン)や、透明の肩紐が売っているので


それに付け替える方法
ブラ ストラップ 付け替え で検索

サイズなどきちんと合わせてストラップ外しても下がらないブラを肩紐なしで付ける方法

ヌーブラなどの利用
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!