このお母さんと一緒のオープニングの画像を見て、どう思いますか?

「このお母さんと一緒のオープニングの画像を」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 何で、古くさいの。

      補足日時:2017/04/03 16:25

A 回答 (3件)

Good

    • good
    • 1

これは今の「おかあさんといっしょ」ですか。


ずっと見ていないので分かりませんが、なんか古臭いですねw
    • good
    • 0

懐かしい


我が子も見てました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお母さんタレント・お父さんタレント

『お母さん』『お父さん』といったフレーズが
ピッタリくるようなタレントって、誰がいますか?
どんなご意見でも構いません。
そのタレントの名前を聞いて、
『お母さん』っぽい!『お父さん』っぽい!と頭によぎるタレントを
教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

はじめまして

ドラマで「お父さん」の役でいい味出してるなぁ
と思うのが

平泉 成さん
http://toruw.ld.infoseek.co.jp/hiraizumisei.htm

小野 武彦さん
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/a/onotakehiko.html

「お母さん」でしたら

市毛 良枝さん
http://mbs.jp/portraits/portraits/2005/2005_3/y_ichige.html

大森 暁美さん
http://www.tbs.co.jp/firstlove/column13.html

などが思い浮かびます。

Q★安住紳一郎のお母さん★

確か、1月頃の『金スマ』波乱万丈で、
安住さんが飯島愛たちと一緒に、生まれ故郷である、
北海道帯広市に帰って、お母さんに会う!
といった企画が放送されていたと思うんですが、
それはいつ、どんな内容だったかご存知の方、
教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

いつかは覚えていないんですが、
内容は、

冬のドカ雪の中、安住さんが実家へ帰ってお母さんとひさびさの体面。
実家はわりと新しくお母さんは良妻賢母タイプの方でした。
お母さんから安住への、心温まる手紙が読まれて安住かなり涙。
内容は確か、「テレビでは腹黒いと言われていますが、
あなたが優しい気持ちの持ち主だということはお母さんはちゃんとわかっています」みたいな感じ。

またVTR中何度も、安住さんが学生時代に書いた文集や日記(?)が読まれ、
その腹黒さにスタジオ爆笑&ゲストはマジひき。

覚えてるのはそれくらいです。

Qオープニングの曲

TBSで土曜放送の王様のブランチでオープニングに流れる曲名を教えて下さい、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

最近見ていないのですが、
Starshipの「We Built This City」だと思います。
下記URLの一曲目を視聴してみて確かめてください。
それでしたら邦題は「シスコはロック・シティ」です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002W8Q/249-5368479-5521168

Qごちそうさまのオープニング曲

昔高嶋ファミリーがやってた「ごちそうさま」という料理番組のオープニングの曲のタイトルとアーティスト(?)を教えてください。(確かアコーディオンっぽい音がメインだったと思います。)

Aベストアンサー

それは、1996年頃ですか??。もしそうだとしたら・・・、
アコーディオンというか、テンポの良いピアノがメインで、バックにストリングスが流れている曲になりますが、
服部克久さんの、『音楽畑13~Congratulation~』というCDに収録してある、
2曲目の「収穫祭」という曲になります。

tata_gooさんが知りたかったのは、それ以前の曲でしたか?。
もしそうなら、違ってしまいますが・・・
それ以前の曲だったら・・・、わからなかったです。。。力になれなくて、ごめんなさいm(_ _)m 。。。

参考URL:http://www.hatkat.com/works/hattori_works_frame.html

Qきよしとこの夜のオープニング曲

毎週木曜日の10時から、NHKで放送している「きよしとこの夜」の
オープニングテーマ曲を教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
今も変わっていなければBoo Radleysの「Wake Up Boo」ですが・・・↓

http://okwave.jp/qa3391224.html

もし変わってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=299908


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報