電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このお母さんと一緒のオープニングの画像を見て、どう思いますか?

「このお母さんと一緒のオープニングの画像を」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 何で、古くさいの。

      補足日時:2017/04/03 16:25

A 回答 (3件)

Good

    • good
    • 1

これは今の「おかあさんといっしょ」ですか。


ずっと見ていないので分かりませんが、なんか古臭いですねw
    • good
    • 0

懐かしい


我が子も見てました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!