電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に対してめっちゃくちゃ独占欲が強い自分が嫌です、、。重いってことを自覚してるんですけど、どうすればいいですか?泣

A 回答 (7件)

趣味に没頭したら?

それか、女友達と遊んだら?
    • 0

おはようございます。

(重いってことを自覚してるんですけど、どうすればいいですか?泣)

食べたいものを我慢して。減量にいそしむ^^  ナンテそう言う問題ではないのですよね。。

(彼氏に対してめっちゃくちゃ独占欲が強い自分が嫌です、)

僕は裏しいですが、嫌な時期もありましたね。。例えば。デート中たまたま、他の女性にめが行っただけで。。ウダウダ言う人

これは、既に独占ではなく、自由を奪う行為ですからね。。その辺えおわきまえ、独占欲が強いのであれば。。これは。愛されているのだなとむしろ安心しますよ。。逆にあまり関心がないと。。愛されていないの??なんて思っちゃうんですよ。。

男は勝手ですね。。社寺加減をピクヨロ^^
    • 0

別れたら良い

• 0

元々自分の世界がないのですね。

そこに彼氏ができたので、彼氏だけを見てしまって失いたくないのです。

あなたと彼氏はまったく違う人間です。
あなたがどんなにあがいても、彼氏が離れていくことはあるんです。

最終的には人間は自分一人です。

その一人の人間同士がどのように関わるかで、二人の関係が深化するかどうかが決まります。

自分に目を向けて、より上の人間を目指すようにすれば、結果として関係は深まります。

また、万一別れが来たとしても、上の人間を目指したことは無駄にはなりません。
    • 0
この回答へのお礼

上の人間を目指すって自分磨きってことですか??

重い人と言うのは他人の意見を聞かなかったり、気持ちを考えなかったり、自分の不安や欲望を自分勝手にぶつける人です。

端的に言えば付き合いを止めたら良いと思います。

あとは希薄な付き合いをするかです。

男性も女性も相手の気持ちを考えない人は付き合うべきではありません。
    • 0

独占欲の強さは、自分に自信がないからって場合もあります。

もし思い当たる節があるなら、まずは自分に自信を持てるように努力してみましょう。
    • 0

好きだから独占欲が 強いってこと デスよね!自覚してれば良いのでは?嫌われたり、別れた時のショックは 大きいよ!このままで 良いと

思います!段々と薄れてくるかと?時間と ともに
    • 0