プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたにとっての
理想の男性、また付き合いたくなる男性とは
どういうもとでしょうか。
僕は中学を卒業してもうそろそろ高校が始まる時期です。

たくさんのご回答よろしくお願い致します

A 回答 (5件)

知的でお金持ちでユーモアのセンスがある人。


特にお金は大事。
デートの時、誰が支払うかで気遣いするのは億劫です。
高校生じゃ無理かな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりお金は大切ですね。

お礼日時:2017/04/04 01:33

性格はあっさりしていて、ネチネチ人の悪口を言わない人。


これは、男性なら大事と思います。
陰険な人はダメで、前向きな発言ができる方がいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/04 01:33

自分が小学生のときから代がツを卒業するまで一貫して変わらなかったのは…




●落ち着いている。(おしゃべりや彷徨くヤツは論外でした。)

●人の悪口を言わない・傷つけない。

●何か秀でたものがある。

●礼儀正しく、マナーを守る人。

●紳士的で、気遣いができる。
(重いものを持ってくれたり、高い所のものをとってくれたり、
 車道側を歩いてくれたり、優先してくれたり(道とか部屋に入る時とか)…など。
 女子の居る場所で、大声で下ネタとか絶対言わない。

●同性から一目置かれている人。
先生から信頼を得ている人。


……です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/04 09:43

誠実で道徳観念をしっかり持っている人       自分を大切に育ててくれた親に感謝して大事にする人  加えて周りの人達にも親切に出来る人


これから高校生なのでまずは、真面目に勉強や運動に励むことですね。 嘘をつくことや 不公正なことをしない様にも頑張ってほしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります

お礼日時:2017/04/04 09:42

性格が良ければいいですね(*^▽^*)


自分の本当の姿を見せれば、sawkokさんの本当の性格を気に入ってくれる女子が出てくると思いますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/05 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!