プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneを乗り換え、久々にYouTubeを見てみると、いつの間にか画面表示が変わっていて、動画の停止ボタンがありません。
途中で見るのをやめる場合どうすればいいのですか?

因みに、私のiPhoneでは、動画の進行具合を示す赤いメモリの棒の下には、何の表示もされてなく、(自力で何とかしようと少し検索してみたら、その赤いバーの下に再生やら早送りなどの違うバーがついてるみたいなのですが私のにはありません)次の動画リストが続いているだけです。

以前は動画画面の上にも、虫眼鏡マーク(検索のフレーム?)があったり、アイコンがあったりでしたが、今は動画画面と、次のリストが下に続いているだけで、何の操作ボタンもありません。

説明下手で申し訳ありません。
iPhone操作に疎い初老女故、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 説明不足でしたが、一時停止のボタンではなく、知りたいのはその動画自体を途中終了する方法ですのでよろしくお願いします。

後、赤いバーの下にもう1つのバーを設置するにはどうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

通常は停止は動画の場合、動画画面をタップすると操作画面が現れます。

縦で出ない場合は横向きにして画面をタップして見て下さい。
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。