プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時期外れなのですが、
成人式の時、カラコンをつけようか迷っています!
どうしたらいいですかね?

A 回答 (4件)

去年娘が成人式でした


カラコンといっても ブルーやグレーなどの物ではなく
黒目を大きく見せるコンタクトは ほぼみんなしてましたよ

ブルーやグレーのように 外国人よりになるコンタクトは和装にはやはり
似合わないので避けた方がいいとは思いますよ
    • good
    • 1

やったら。

自分も53歳で茶髪にしました。変身は楽しい!
    • good
    • 1

かなり写真を撮ると思うのでバッチリ自分にあった物を付けていけば良いと思いますよ。

    • good
    • 1

まだ時間がありますから、試しにいろいろな物を装着してみて、当日の衣装に合うものを選ぶだけではないですか?


その日初めて付ける、という事がなければ、自分ガンやりたいようにするだけです。
成人式はもはやマナーはどうでもくなっていて野放しだと思いますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!