アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛って顔が大事ですよね?整形してから女性の反応が変わりました。目を二重にして美容師に髪を切ってもらいました。

A 回答 (5件)

そうとも限らないと思いますよ。


整形したことによりあなたが自分に自信を持つようになり、行動が変わったのかもしれませんし。
    • good
    • 1

所詮付け焼刃は最初の数か月間だけのことです。

    • good
    • 1

顔も大事ですか中身も大事です

    • good
    • 0

恋愛だけでなく顔は大事です。

    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!