牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

お付き合いしている方と連絡が取れません。
3〜4日前からLINEも未読のまま、また心配になって電話をかけましたが相手は出ませんでした。

部署が変わったということで忙しいのかな?と思いましたが、未読のままというのはやはり心配で。
ただ、単に疲れてしまっていて連絡を取るのが億劫なのか、何か事故などに巻き込まれているのではないかと心配でたまりません。
あまり連絡を取っても良くないかな?と思い、落ち着いたら連絡くださいと、メッセージを送りました。
本当のところは彼にしかわからないと思いますが、皆様の経験などからしてどう思われるのでしょうか?

LINEはスタンプのプレゼントができますのでブロックはされていないと思います。

質問者からの補足コメント

  • LINEはブロックされていません。
    もし、別れて縁を切りたいと思うのならばブロックされるのではないでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/04 19:57

A 回答 (3件)

私もそうなのですが、たまに人が鬱陶しくなるときがあり


LINEやmaleから遠ざかりたくなるときがありますよ。
なのでLINEはやめてしまいました。
あなたも心配でしょうが携帯が解約されてない限り生きてますから少しでも彼に一人の時間をあげてあげるのも良いのではないですか。
一人の時間で満足すればまた元の彼に戻りますよ。
    • good
    • 0

とても居ても立っても居られないなら、実家に


連絡してみても良いと思います、会社はNGですけれど。

さすがに実家は彼のこと把握していると思うし
連絡が取れなければ動くと思います。

逆に1週間から10日待っても何もなら、きな臭い。

ブロックは逆恨みを恐れて別れの際も使わないと思います。
なんの連絡も来ないならフェードアウトも視野に入れた
方が良さそうですね。
    • good
    • 0

フラれた

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!