プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ10年、仕事で忙しかったり病気になってしまったりして面白い漫画を調べられませんでした。
そうこうしている内に調べ方も忘れてしまいまして・・・。
直感で買ってみて面白かったのが
マギ、七つの大罪、月刊少女野崎君、オトナの小林くんでした。
普通だったのが
俺物語、君に届け、私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い、怪盗ジョーカー(アニメ)
スケットダンス、ワンパンマン

それ以外の新しい漫画は私の記憶が間違えなければ読んでないです。

10年前(漫画をたくさん読んでいた時期)に好きだったのは
ディアマイン、Wジュリエット、ソウルイーター(アニメ)、ライジングインパクト、カルバニア物語
おまけの小林くん、刻の大地、風光る(少女漫画)です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

少女漫画メインでよければ。



「好きっていいなよ。」
「アオハライド」
「ハチミツとクローバー」
「聲の形」
「鋼の錬金術師」
「HUNTER×HUNTER」

「マギ」や「七つの大罪」にはまれたなら下二つも趣味に合わないわけではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ハンターハンターは昔大好きでした!
鋼の錬金術師は何故かあまりハマらなかったです。
ハチクロは昔2巻まで読みましたが普通でした。
他の3つは聞いた事がありましたが読んでないです。ぜひ読んで見ます!楽しみ!
沢山紹介してくださりありがとうございました。

お礼日時:2017/04/05 18:13

「僕らはみんな河合荘」はいかがでしょう。

僕は大好きな作品です。
一言で言うとラブコメ(最初はコメディーがかなり強いけど後半ラブが追い上げてくるのに笑える下ネタまで入っちゃってるぜアニメもありましたが原作の律ちゃんのかわいさの破壊力っていったらなんのその今のところ友達に勧めたらみんな面白いと言ってくれていますオススメです漫画)ってとこでしょうか。←(一言)
現在8巻までありますがそろそろ9巻がでます。
長々とすみません。是非一度読んでみてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
可愛い!面白そう。初めて見聞きしました!
次書店行く時に取り合えず一巻買ってみます!

お礼日時:2017/04/04 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!