アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がそうなので気になり質問します。よく進学や就職で生まれ育った町から引っ越した時、新しい新居で水にあたるとか、旅行先でなんていますよね。自分は水には当たりませんが、牛乳に当たります。
ずーと 地元の牛乳宅配屋さんから物心ついたころには既に飲んでいたので 2日に1回の配達でした。
ところが、他県に引っ越して牛乳を頼んで飲んだら思いっきりくだした。鮮度とか別に以上なく、牛乳好きの為保管管理も申し分ないのに、体調が悪いのかなと思い3日ほどあけて、今度はスーパーで購入試すもダメ 牛乳屋さんに行くもこれまたダメ 大好きな牛乳が飲めない!実家に頼んで牛乳屋さんから宅配で送ってもらい飲んだらなにもなく、旨かった。この様に牛乳あたりある人いますか?

A 回答 (1件)

自分はありませんが、もしかすると


同じ人もいるかもしれませんね。
馴染みの牛乳と違う牛乳を9:1~0:10まで
順次慣らしていけばいいんじゃないですか?
猫のエサ変えるときもこんな方法とるので
ひょっとしてと思いました。(^_^.)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!