プロが教えるわが家の防犯対策術!

私がアイコンにもしているイラストです。
この絵の改善点を教えていただけないでしょうか。。
ちなみに、脛の部分が無駄に長いこと、服の裾の模様の長さが左右おかしいことは重々承知しておりますのでそれ以外のご指摘をお願い致します。。。

「私がアイコンにもしているイラストです。 」の質問画像

A 回答 (8件)

背景の色を青ではなく、黄色系の柔らかい色にしたほうが綺麗だと思います。


オレンジ、黄色、白などをぼかしたような色を組み込むと綺麗になると思います。
それから体のバランスのことですが、主さんがデフォルメ系の絵を描きたいのであればこのままでも全然ありだと思います。しかし、リアル系を目指すのであれば頭身を高くしたり、人体を研究したりするのもいいと思います。
服のデザインはオリジナルでしょうか?細かくてとっても綺麗です!
楽しんで描けることが上達のコツです。頑張って下さい!
    • good
    • 1

天使の輪が大きすぎ


翼が小さい
目と口は笑った方が良い

こんな感じでしょうか?
    • good
    • 0

ハッキリいうと、下手くそです。



身体に対して頭がでかすぎます。
デッサンの基礎の基礎からやり直しですね
    • good
    • 0

ショートカットなのに 衣装がゴワゴワしすぎ。

    • good
    • 1

すごく可愛いです


顔タイプです
なので衣服をシンプルにしてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

笑顔にしたほうがいいと思います(笑)

    • good
    • 1

それと逆に天使の輪を頭より少し大きい程度が良いかと…

    • good
    • 0

翼はもう少し大きい方が目立っていいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!