プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、好きな人に愛されてないなぁと感じたり、悲しい事を言われると自然とボロボロ泣いてしまいます。すると、女の武器を使ってずるいとか、泣けばいいと思ってる、泣いたら勝ちだと思ってる女が一番嫌いなどと怒られます。
そんなつもりはありませんが、ウザがられる、嫌われると分かってても涙をとめられない私は性格が曲がってるのでしょうか……。
泣かせる男、泣く女……どちらに原因があるのか皆さんのご意見をお聞かせください。

A 回答 (4件)

私は共感性が強くてものすごく涙腺弱いです


感動する映像なんかを見るとすぐ泣きますし、誰かが泣くと一緒に涙が出てしまいます
もう大きい息子たちにはまた泣いてる‼︎とか嫌がられますが^ - ^

自分の事では相当強く、まず泣きません
職場でも以前はたくさん辛いことがありましたが(クレーム、先輩からの嫌がらせ)負けたくないので絶対泣きません

気持ちの持ちようなのでしょうか?
あなたの彼の場合は、守ってあげたい女の子より、強い女性が好きなのですかね

やっぱり相性の問題ですよね

スリムが好きかぽっちゃりが好きかと同じことですよね

人を変えるのはまず無理です
どうしても彼が良いなら自分が変わるしかないですね
    • good
    • 0

性格が曲がってるまでは言いませんが、子供だなとは思います。

強く生きてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですね!がんばって大人になります!

お礼日時:2017/04/06 01:39

女が涙を武器にして成功するのは一人の男に一回限りですよ。

(笑)
それ以上は面倒に思われて
あなたの価値は下がる一方で別れが早まるだけですよ。
あなたはまだ子供なのでしょうね。
怒れたり悲しいことを言われると泣くのは、泣けば誰かが優しくしてくれる助けてくれると思っているからです。
そしてあなたの誤算は、第三者から見たら計算しているように見える策略家に見えること。(笑)
もうそろそろ大人にならないと、誰もあなたのことは信用しなくなり愛されませんよ。
あなたのように彼からいわれて泣くことは信用を失うと言うことですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

仰る通り、わたしは精神的にまだまだおこちゃまなとこがあって相手が好きなら迷惑かけちゃいけないのに泣いて困らせてしまうのでもう少し大人になって信用を取り戻せるように頑張ります!

お礼日時:2017/04/06 01:38

内容によります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね……ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/06 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!