都道府県穴埋めゲーム

2年ぐらい付き合っていた彼氏と一ヶ月前ぐらいに別れたのですが、どうしても忘れられず、とりあえず友達に戻ろうと一週間前ぐらいに映画に誘ったのですが、まだシフトが出てないのでいつ空いているかわからないと言われました。
なのでシフトが出しだい連絡をという形で前回のラインが終わりました。
しかしもう確実にシフトが出ているはずなのに連絡がきません。
連絡が来るまで待つべきなのでしょうか、それとももう一度シフトが出た?と連絡してみるべきなのでしょうか?

年齢はお互い20歳で、喧嘩別れではありません。
向こうは就職していて、私は大学生です。

A 回答 (5件)

あなたは学生で時間があるでしょうが、四月はバタバタしていてシフトが出たからといってすぐに予定を決められる訳ではありませんよ。


それに別れたばかりなら彼の気持ちも複雑なのではないですか。
男を追い詰めても何も良いことはありませんよ。
もう恋人ではないのですから
彼からの連絡を待ってみてはいかがですか。
    • good
    • 2

残念ながらもう彼には会う気がないと思います。


別れた人を追いかけても何も良い事ありませんよ?
苦しいだけです。例えば彼に新しい彼女ができたらあきらめるの?嫉妬に狂うのではないかな?
憶測ですが、しつこいと嫌われますよ。
    • good
    • 0

別れたならちゃんとしませんか?


優柔不断ですよね
他の人誘いましょう。
はっきり言って彼とは終わってるのですよ!
彼も迷惑だと思ってますよ
    • good
    • 0

残酷ですが、連絡が無いことが答えだと思われます。



いつの日か再会して友達になることは有り得ますが、どうしても忘れられずとりあえず…なら、ロクな結果を招きません。

ちゃんと「別れた」ことを認識できていないから、執着傾向の対策になるのですね。
一ヶ月前なら忘れられないのは普通です。
思い出に置換すれば、忘れる必要すらありません。

貴女の連絡が、彼を苦しめていることもあります。
別れたという事実を認識しましょう。
    • good
    • 0

簡単に手に入るものと、簡単には手に入らないもの。

どっちが欲しい?
貴女が、繰り返しラインをすれば、もしくは直ぐラインしたら、手に入れやすい相手。マイナス。
相手がラインをくれないから、ますます貴女は気になる。
貴女と会わない間に、彼には新しい出会いもあるでしょう。貴女にもあるように。
どうして別れたのか分かんないけど、決めるのは貴女です。
私には何故ラインを使うのか、わからないんですが、電話の方が口調も分かるし、返事を待つイライラもないと思うんだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!