電子書籍の厳選無料作品が豊富!

揚げパンと、メロンパン。
どちらがお好きですか?

「揚げパンと、メロンパン。 どちらがお好き」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

揚げパン派です!


黄な粉の味が好きです。
揚げたての、表面が少しカリッとして、中味がふわっとしてるのがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きな粉バージョンは、食べたことないです。
でも、美味しそうです。w

お礼日時:2017/04/06 08:09

両方いまいち。

写真のあんパンが気になりました-w
    • good
    • 1

断然、揚げパン。

メロンパンはのどにつかえる。他の人の回答の飲み物を飲みましょうという補足もあったがいくら飲んでものどがつかえます。
    • good
    • 1

揚げパンでしょうか。

特に好きではありませんが、メロンパンが嫌いなので。
    • good
    • 1

メロンパンです。

生地の上に甘いビスケット生地をのせて焼いたあのビスケットの食感 味が大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー。

お礼日時:2017/04/06 08:10

この2つだったら揚げパンになります。


給食の時の原体験があるので、そのおいしさのままイメージを引きずっている感じです。
メロンパンは、今では緑色があったり中にクリームが入ったりして変化していますが、頑なにオリジナルを保っている揚げパンが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

給食の揚げパンは、美味しかったですね。
学校給食…
30年くらい前の話。笑笑

お礼日時:2017/04/06 08:07

メロンパンかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

メロンパンが、僅かに優勢かな。

お礼日時:2017/04/05 18:16

断然メロンパンかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいですよね〜

お礼日時:2017/04/05 18:01

揚げパンです。



メロンパンはなんだか…胸がつかえて…うう、年は取りたくねえもんだなぁ…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲み物と一緒に召し上がりましょう。笑笑

お礼日時:2017/04/05 18:02

メロンパン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

メロンパン美味しいですよね〜

お礼日時:2017/04/05 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!