アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは暇なときどうやって過ごしてますか?
ちなみに私はあまり友だちがいないので一人で出来ることを…
女子中学生です。

A 回答 (4件)

ずっと寝てます。



ピアノとか家族と話したりして充実しています。

kana陸上部さんもいい趣味を持てるといいですね!
    • good
    • 0

パソコンしたり、書店行ったり、一人で食べ歩きもしてます。

でも、動きたく無い日もあるので、寝てます。
    • good
    • 0

手芸ですね。

今は手芸ブームです。
編み物とか、羊毛フェルトとか、百均でもいろいろ材料売ってますし、
チャレンジしやすいんじゃないですかね?

作ってネットで売るもよし、誰かにプレゼントするもよし。
時間もつぶせ、人にも喜んでもらえるので一石二鳥です。

今はネットでいろんな人の作品を見れますので、いろいろサーチして、
その中から自分が気に入った物を作ってみたらいかがですか?

そのうち、そのカテゴリーの人たちと知り合いになって、
ツィッターやブログで情報交換したり、近況報告したりと交流が深まります。

ハンドメイドがまったく苦手・・という方にはオススメできませんが、
やってみて損はないと思います。ていうか、将来きっと役に立ちます。

kanaさんがアウトドア派なのかインドア派なのかわかりませんが、
もし、一人でまったりしたいなら、一度やってみてくださいね。(*´ω`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

人に喜んで貰えるなんて
とても良い趣味だと思います!
さっそく手芸屋さんで
材料買って、作ったのを
プレゼントしたら
とっても喜んで貰えました!
ありがとうございます!
ちなみに私はアウトドア派ですが、手芸は楽しいので続けたいと思います!

お礼日時:2017/04/06 15:07

PCゲーム、教えてGoo、Webブラウジングなどです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!