アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理中の女性の方に質問です。

私は生理中にかなり浮き沈みが激しく、さっきまではテンション上げ上げだったのが急にネガティブになったりします。
それで彼氏にイライラやネガティブな所をぶつけてしまいます。彼に迷惑ばかりかけてしまいます。
こんな時は落ち着くまで彼との連絡を一切断ち切ると良いですか?

A 回答 (2件)

彼氏には、広く受け止めてもらいたいですもんね。


でも、彼氏を大切にしたいきもちがあるなら、『今日は生理で、一緒にいたら当たったりしちゃうかも汗それで、あなたに迷惑かけたくない』と伝えるだけでも全然違うと思いますよ!男の人って、生理のことはわからないから、ちゃんと伝えないと!
    • good
    • 1

一切連絡を断ち切るのは良くないですね。


相手に、生理中のときは起伏が激しくなっちゃうって言えばいいと思います。
ちなみに私も、生理前からきっかけがあるとすごく怒っちゃいます。但し、歳的に閉経近いので、いつくるかは判りませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!