プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までは一眼レフで撮った写真をmacbook proにてphotoshop cc で編集していました。

それで今回は、一眼レフやアクションカムの映像、pcを通して録画したPS4などの動画を編集しようと思い、adobe premier elements を導入しようと思います。
そこでこれからは、photoshop elements と premier elements を手持ちのデスクトップにダウンロードし、使ってそれらの写真や動画を編集したいと思います。pcのスペックは
1台目は
OS win 10 pro 64bit
CPU intel core i7-6700k
RAM DDR4 16GB 2枚 (32GB)
GPU GeForce GTX1080 AERO

2台目は
OS Win 7 pro 64bit
CPU intel Xeon x5570 2枚
RAM DDR3 8GB 6枚 (48GB)
GPUquadro NVS 295 2枚
です。

編集する動画は主に20分ー30分のフルHDで4Kの編集は現状考えていません。エンコードなどの速さや、動画のアップロードの速さなど、快適に編集を行えるパソコンをどちらか教えてほしいです。
長くなりましたが、何とぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>快適に編集を行えるパソコンをどちらか教えてほしいです。


圧倒的に1台目(i7-6700k)です。2台目は質問の用途には向きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかありがとうございました!
ではそっちにダウンロードさせていただきます!

お礼日時:2017/04/08 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!