プロが教えるわが家の防犯対策術!

めちゃちゃ焦ってます!!!急いでいます!
回答お願いいたします!片思いしてフラれた男性のラインミュージック聞こうとして誤って電話してしまいました!!彼女いるってまるわかりのミュージックに設定されてたので、気になって寝ながら聞いてたら、指が滑って押してしまいました!!未練タラタラだと思われるのが怖くて、思わずブロックしてしまいました!どうしたらいいですか!?電話しといて、ブロックするなんて失礼すぎますよね…また会うかもしれない人なので会った時、気まずいです。
でも、ごめん、間違えて押しちゃったなんて言ったら、俺のホーム画面見てた?→まだ俺に未練あるの?キモ…になりそうで。
あーーやってしまいました、、、
誕生日メッセージとかも送った事あるのに、さらに電話までしてしまいました。
どうしたらいいでしょうか泣

A 回答 (4件)

悪気は無いと分かって貰うために 一言謝りライン、メールを何気無く送ったらどうかな?

    • good
    • 0

あの、全く気にすることないと思いますけど?その男性がひどい人ならそう思うかもしれませんが、優しい人ならそう思いませんよ?誰しも好きな人のLINEとか見ると思います。

てかLINEとか見られる前提だし(笑)見られたくないならLINEしなきゃいいんじゃ。て思います
    • good
    • 0

別れたのにまた会うのですか? 気まずい状態ですが仕方ないのではないかな、


いい思い出になりますように。
    • good
    • 0

とりあえずブロックを解除して、間違えて押したと素直に話したらいかがでしょうか。



ホーム画面見てたと言われたら、聴いていた楽曲いいよねみたいな話でどうでしょう。

好きで未練があるのは気持ち悪いことではありませんよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!